WEAR RED SHOES Vol.2
2004.11.27 UPDATE


2004.11.22
西麻布・伝説のロックバーといわれた『レッドシューズ』が主催するイベント
"WEAR RED SHOES"の第二弾が青山THE ORBIENTで行われました。

前回同様、稲田師匠もDJとして参加させてもらったわけですが、
今回はKAZとやってるスーパーソニックユニット"SONIC STORAGE"での参加となりました。


<手前=稲田師匠、奥=KAZ主任>

会場には、お客さんとか出演者とか関係なく、
みんなで音楽を楽しもうぜ!
っつう目に見えないパワーみたいなのが 溢れまくっていて
激しく楽しかったですね。
参加できなかった奴ら、第三弾は絶対いったほうがいいよ。

さて、今回はひさびさに『酔っぱらってないDJ(厳密に言うと酔っぱらいだったが・・・)』
っつう感じでやったんでセットリストも完璧に覚えてますよ。

なわけで、たまには発表してみっか!
おまいら、気になりました曲があったら聴いてみなさいな。
ちなみに選曲のテーマはダンス。
ROCK,TECHNO,DISCO...ジャンルを越えて踊りまくったぜ(客が)。


< DJ-S O N I C S T O R A G E >

M1/Fatboy Slim/Slash Dot Dash/Remixed by INA
Fatboy Slimの新譜からの1曲。このアルバム、俺の中では2004ベストです。
ひさびさに聴き飽きるまで聴いたアルバムだね。

M2/Apollo 440/Stop The Rock

M3/Smash Mouth/Diggin' Your Scene

M4/zilch/SPACE MONKEY PUNKS FROM JAPAN/Remixed by SONIC STORAGE
この曲、オブリのYOUのイントロから入るバージョンにしてみたので
曲がかかった瞬間、激しく喜んでガッカリ?した人もおおかったのでは?
曲中でもYOUのサンプリングを使ってFxxK!!!!連発でした。聞こえましたかいな?

M5/Marilyn Manson/mOBSCENE/Remixed by KAZ
こないだのハロウィンパーティー用にKAZがリミックスしたバージョン。
オリジナルにテクノループをミックスしたものだが、
マンソンサウンドってテクノ的な音とのマッチングが最高にイイね。

M6/Nine Inch Nails/March Of The Pigs/Remixed by KAZ
同じくハロウィンパーティー用にKAZが作りました。

M7/SONIC STORAGE/BLASTER
1016のライブ、1030のハロウィン、1122レッドイベント
SONIC STORAGEあらわる処では必ず耳にしてる曲だぜ。
プロディジーの曲だと思ってた奴もいたみたいだが、それは違います(ニガワラ)。

M8/t.A.T.u./Not Gonna Get Us
聴いてみると、意外にサウンドとかかっこいいんですよ。

M9/ABBA/Dancing Queen/Remixed by KAZ

M10/BOYS TOWN GANG/CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/Remixed by INA
絶対、DJ木村の選曲に入ってると思ったので、
「俺らのはちょっと違うぜ(w」っつうところをみせつけて やるためにリミックスしてみました。

M11/Earth Wind & Fire/September '99/Remixed by Danny Krivit
DJの時はいつもお世話になってるCD"Soul Source EARTH WIND&FIRE REMIXES"からの1曲。
盛り上がること間違い無し。とりあえず買いだね。買っとけ。

・・・と、
こんな感じで約50分間くらいやりました。
そういえば、DJの最後のほうでイクゾーと木村が乱入してきて踊ってましたね。
(盛り上げ隊サンクス!)
俺は相次ぐ機材トラブルで、なにげにパニくってたので 、それどころじゃなかったけど(涙)。

まぁ、第三弾の時はまたいっしょに楽しみましょうぜ。

日記のMENUに戻る