地球の歩き方 その2
1月28日

気持ち悪りぃ~、具合悪いよ~
(* ̄ー ̄)。。。


本当なら今日、韓国に旅立つ予定だったのだが、大風邪ひいちまったので、おいてけぼりくらっちまった(涙)。もう、昔風に言うなら「トホホ・・・」ですよ。
26日の夜、新プロジェクトの打ち合わせ(飲み会)中に激しい嘔吐に見舞われて、帰宅後には激しい下痢。そんなに呑んでないのにこれはおかしいぞと思った俺、翌日病院に駆け込むと、「脱水症状一歩手前です!」とか言われて、点滴の嵐。こりゃ韓国行きマジでやべェじゃんってな感じだったので渡航日を29日に変更。韓国行きメンバーが焼肉食ってんの想像しながら寂しさを堪えつつお家で玄米粥食ってました(大涙)。初日からこれかよ、こんちくしょう。元気出してね→俺。

 

つづく